1 :ななしのいるせいかつ 2010/01/21(木) 09:16:50
開演直後はマラソン大会


3 :ななしのいるせいかつ 2010/01/21(木) 09:52:14
初めて行ったら何故か買うチュロス


4 :ななしのいるせいかつ 2010/01/21(木) 09:56:45
待ち時間180分

7 :ななしのいるせいかつ 2010/01/21(木) 10:09:25
暇そうなチップとデールがお出迎え


9 :ななしのいるせいかつ 2010/01/21(木) 10:57:17
ネズミに人が群がる


15 :ななしのいるせいかつ 2010/01/21(木) 14:35:03
パレード終了後の土産屋の混み具合は異常


22 :ななしのいるせいかつ 2010/01/22(金) 13:07:11
カップルがあまりに多すぎて鬱になる


26 :ななしのいるせいかつ 2010/03/23(火) 16:31:40
短パン


81 :ななしのいるせいかつ 2010/10/24(日) 19:07:27
>>25
亀レス、しかも20年前の話になるが
コーヒーカップばっかりずっと乗ってるおじさんがいた。
一人で物凄い勢いで回していて、終わったらまた列の後ろに並んでいた。
自分達家族は色々なアトラクションを回って、暫くしてからまたそこの前を通ったら
そのおじさんはまだコーヒーカップに乗っていた。
どんたけ好きなんだよwww



30 :ななしのいるせいかつ 2010/03/27(土) 04:50:22
ビッグサンダーマウンテンが故障中


40 :ななしのいるせいかつ 2010/06/09(水) 12:42:04
トゥーンワールドに引き篭もる


44 :ななしのいるせいかつ 2010/06/10(木) 10:05:28
ガイドツアーのメイドチックなキャストを視漢


47 :ななしのいるせいかつ 2010/06/11(金) 17:49:56
バカップルが多くて泣きそうになる


53 :ななしのいるせいかつ 2010/07/06(火) 23:48:31
めちゃ込みで並んでる時の顔は皆必死


55 :ななしのいるせいかつ 2010/07/12(月) 02:38:35
実は、ぬいぐるみに抱き付きたいけど
大人なので恥ずかしくて抱きつけないが、抱き付きたいけど抱きつけないオヤジ!


64 :ななしのいるせいかつ 2010/07/30(金) 00:53:18
ランドは平地なのでベビーカー軍団が多い
横一列に5~6組のベビーカー戦闘機が来ると
こっちが横に移動せざるを得ない

シーは坂が多いからベビーカーも子供も少ない


69 :ななしのいるせいかつ 2010/10/06(水) 21:53:39
老若男女テンション上がる


70 :ななしのいるせいかつ 2010/10/06(水) 21:56:52
ベビーカーでマラソン大会とかマジ勘弁


76 :ななしのいるせいかつ 2010/10/20(水) 10:55:46
意外に職人っぽい人が童心に戻って楽しんでる。


77 :ななしのいるせいかつ 2010/10/20(水) 14:00:43
田舎者なので、待ち時間を短くする券をもらうために長く待つ矛盾に苦しんでしまう

あと、日中は涼しいけど太陽が落ちると異常に寒くなって、死にそうになりながら移動する


89 :ななしのいるせいかつ 2010/12/01(水) 15:24:39
自衛隊と警察はバズ・ライトイヤーが得意


104 :ななしのいるせいかつ 2010/12/23(木) 19:41:09
冬なのにスプラッシュマウンテンで思いのほか水を浴びて死にかける


116 :ななしのいるせいかつ 2011/03/28(月) 13:21:54.75
調子乗り過ぎて親に怒られる


125 :ななしのいるせいかつ 2011/04/19(火) 23:12:46.73
シュレック似の男をみた


135 :ななしのいるせいかつ 2011/09/02(金) 08:09:18.00
入場ゲートででっかいバッグもった中年ババアが
「ちょっと、押さないでよ!もういい加減にして!」と叫び始めた。

押してないし。ムカツイたから押しまくってやった。
そしたら何も言わなくなった。


138 :ななしのいるせいかつ 2011/09/16(金) 05:36:45.17
>>135
「押すなよ、絶対に押すなよ」は押せって意味だよ


144 :ななしのいるせいかつ 2011/09/26(月) 01:36:10.91
後で乗ろうと思ったらメンテ中


146 :ななしのいるせいかつ 2011/09/26(月) 07:15:55.10
たいして親しくもない友達から電話がかかり、「今?ディズニーランドにいるの」と言わざるを得ず、余計な土産を買うハメになる。


149 :ななしのいるせいかつ 2011/10/28(金) 21:14:23.32
テンション上がってデート中に迷子になった上、翌週別れを切り出される。


150 :ななしのいるせいかつ 2011/10/30(日) 00:06:58.03
朝早くからワクワクドキドキの連続で、テンション上がりっぱなし!
帰りの車で、眠すぎて運転手も助手席も超白目。


153 :ななしのいるせいかつ 2011/11/03(木) 18:11:24.40
風船が飛んでいってしまうと、それを見た周り人々も一斉に「あ~~~っ」と落胆する


154 :ななしのいるせいかつ 2011/11/05(土) 00:39:05.64
年間パスポート期限切れてるのに
「夢の国だから大丈夫!!」
と自信満々でゲートを通過しようとする人が前の時


158 :ななしのいるせいかつ 2012/01/01(日) 01:11:50.73
前日、ミラコスタに泊まりムードにやられたカップルが朝まで……
翌日寝不足&無口でフラフラ


159 :ななしのいるせいかつ 2012/01/14(土) 10:13:23.15
TDRのすずめがめっちゃ太ってる。

コロンコロン。


169 :ななしのいるせいかつ 2012/02/14(火) 12:39:13.56
>>159
わかるw

シーのパン屋の外のテーブルでパン食べてたら
コロンコロンのすずめ達がめっちゃパン食ってた


177 :ななしのいるせいかつ 2012/04/12(木) 02:15:23.38
ホワイトデーにカップルばかり集まると感づいているくせに男子だけで来る奴らw よかった 隣にいたのが女で


178 :ななしのいるせいかつ 2012/04/12(木) 06:39:52.24
>>177

お前の隣にいる女を見て「男子だけで来る方がマシ」と思われてるけどな。


188 :ななしのいるせいかつ 2012/11/12(月) 22:17:57.45
夕方あたりから謎の虚無感


196 :ななしのいるせいかつ 2012/12/29(土) 11:58:25.08
日が暮れてくる頃の妙な寂しさ
完全に暗くなって帰る時間が近づくと泣きそうになる
なんだろあの感情







社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった―そうか、「働くこと」「教えること」「本当のサービス」ってこういうことなんだ! (KOU BUSINESS) [単行本]

東京ディズニーランド完全ガイド 2013-2014 (Disney in Pocket) [ムック]

9割がバイトでも最高のスタッフに育つ ディズニーの教え方 [単行本(ソフトカバー)]